「ちょっと丈短かったかも」えなこ、布面積小さめのビキニ姿がセクシーすぎる | RBB TODAY

「ちょっと丈短かったかも」えなこ、布面積小さめのビキニ姿がセクシーすぎる

エンタメ ブログ
えなこ(写真はえなこの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
えなこ(写真はえなこの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのえなこが9日、自身のインスタグラムを更新。下乳セクシーなビキニショットを公開した。

 えなこは「ちょっと丈短かったかも」と綴り、布面積が小さく、下乳があらわになったピンクのビキニショットをアップ。「新作写真集『夏とえなこ』のオフショットです」と説明した。

 新作写真集「夏とえなこ』は、彼女が参加するコミックマーケットで発売される模様だ。

 セクシーな写真にファンからは「最高!」「本当に短いね」「ちょっとどころじゃないかも」「ベストな丈です」などの声が寄せられている。


《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース