フワちゃん、芸能活動休止を発表 | RBB TODAY

フワちゃん、芸能活動休止を発表

エンタメ ブログ
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのフワちゃんが11日、自身のXを更新。芸能活動の休止を発表した。

 フワちゃんは「まずはじめに、いつも応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様に、大きなご迷惑とご心配をおかけしていることをお詫びいたします」とお笑いタレント・やす子への誹謗ポスト騒動を謝罪。

 続けて「この度の件の責任の重さを考え、一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました。活動休止期間は、自分のことを見つめ直す時間にできればと思っております」と発表した。

 一連の騒動については8日、フワちゃんがやす子に直接謝罪したことを報告。10日にやす子もXで「フワちゃんさんのことめちゃめちゃ許してます!もう終わりましょう!!ただ、今何を投稿しても、何も知らない人たちが勝手な憶測で物事を書かれ、事実と異なる記事が拡散され、悪質なリプをされ、どうしようもできなかったんです」と投稿している。


※フワちゃんが芸能活動の休止を発表(フワちゃんのX)

※やす子がフワちゃん騒動の収束を呼びかけ(やす子のX)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース