「夜間必須なのよ。笑」浜崎あゆみの“老眼鏡”事情に「親近感ありすぎる」「わかりみしかない」の声 | RBB TODAY

「夜間必須なのよ。笑」浜崎あゆみの“老眼鏡”事情に「親近感ありすぎる」「わかりみしかない」の声

エンタメ その他
注目記事
浜崎あゆみ【写真:竹内みちまろ】
浜崎あゆみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが18日、インスタグラムを更新。自身のリーディンググラス(老眼鏡)事情を明かし、ネット上で話題を呼んでいる。

 この日の浜崎は「(ファンから)めちゃ質問きたリーディンググラス事情」と書き出し、ピンクのリーディンググラスをかけた自身の写真を投稿。続けて「コレね、フレームがベルベットのフワフワでめっちゃ可愛いんだよー」「度数も色々あったきがします!」と説明し、「夜間必須なのよ。笑」「あと、たまにある黒ゴマの集合体みたいな書類で打ち合わせの時も必須です。笑笑」と伝えた。

 “平成の歌姫”から突然飛び出したリーディンググラス事情に対し、ファンからは「あゆも地球上の人間と同じく歳を重ねていってることに安心しました笑」「あゆちんもリーディンググラス付けるなんて親近感ありすぎる」「黒ゴマ集合体わかりみしかない。字が潰れて、特に漢字や数字がやばい」などと共感の声が続出。

 また「老眼鏡ではなくリーディンググラスね!」「姫は老眼にはなりません」という声に対しては、「そうです、りーでぃんぐぐらすとしか言いませんw」と浜崎自らコメントを返していた。

※これが老眼鏡? 浜崎あゆみのキュートなリーディンググラス姿(浜崎あゆみの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース