島田珠代、自身初の楽曲をSNSで公開!「夢にでてくる」「元気でた」など反響 | RBB TODAY

島田珠代、自身初の楽曲をSNSで公開!「夢にでてくる」「元気でた」など反響

エンタメ その他
注目記事
島田珠代【撮影:浜瀬将樹】
島田珠代【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 20日に自身初の楽曲「島田珠代ベスト~パンティーテックス~」をリリースした島田珠代。同日には、自身のX(旧Twitter)を通して、楽曲の一部を公開した。

 島田は、吉本新喜劇や関西地区の番組を中心に活躍するお笑いタレント。独特のキャラクターとテンポの速いコメディセンスを武器に、関西のお笑い界で活躍しており、今回の同楽曲は、そんな彼女のこれまでのギャグを思う存分に詰め込んだベスト盤のような仕上がりとなっている。


 「珠代ベストパンティーテックスが曲になったんだよ。聴いてほしいの」と綴られた彼女の投稿には、後ろにバックダンサーを従え、楽曲にのせて踊る島田のダンス動画。ともに踊っているのは、振付師のakaneがプロデュースするダンスチーム「アバンギャルディ」のメンバーで、アゲアゲのパーティーチューンはさることながら、島田含む彼女たちのキレキレなダンスも印象的だ。

 この動画は早くも1000万件以上のインプレッション(表示数)を記録しており、いいねの数も10万超え。コメント欄には「ほんと好きすぎる」「めっちゃ元気でた」「これは間違いなく大ヒットの予感しかないっ!」「姐さん、最高っす」「無駄にかっこいい」「夢にでてくる」「出すタイミングが半年早ければ、紅白出場もあったかもしれない」といった反響が数多く寄せられていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース