『女性セブン』(小学館)が8日、KAT-TUNの元メンバー・赤西仁と女優・広瀬アリスの“お泊まり愛”を報道。これに赤西本人が、自身のX(旧Twitter)を通して言及した。
8日に発売された同誌Vol.17の表紙には、「赤西仁 広瀬アリス 連日お泊まり愛『左手薬指の誓い』」の文字。さらに目次には「顔面偏差値爆高カップルの堂々ショッピング」「『まるで夫婦』な大爆笑デート撮」などと綴られており、合わせて笑いが絶えない2人の様子などが収められている。
赤西は、2012年2月に女優の黒木メイサと結婚。2人の子供をもうけるも、2023年12月に離婚を発表した。記事によれば、広瀬とは今年3月頃から交際を開始したそうだが、交際の事実について双方の事務所から返答はなかったという。
ネット上に「広瀬アリスと赤西仁は意外すぎる」「びっくりなんだけど!!」などと驚きの声が寄せられる中、赤西は今回の熱愛記事について「事実確認を問い合わせたが期日までに返答がなかったって書いてあるけど、そもそもこっちにきてないのよ女性セブン君」と主張。さらに「それだとどこからどこまでが本当か分からなくなっちゃうのよ」「とても失礼だと思います」と言葉を続け、「皆様絶対に女性セブン買わないように。大切なお金を無駄に使わないで!」と呼び掛けていた。
また記事中で購入したと書かれていたトイレットペーパーについては「買ってないと思うんだよ。。。」と綴っている。