新しいAndroid版Firefoxのベータ版が公開……UIの日本語対応も完了 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY

新しいAndroid版Firefoxのベータ版が公開……UIの日本語対応も完了 2枚目の写真・画像

エンタープライズ モバイルBIZ

メニュー部分などUIが日本語化された
メニュー部分などUIが日本語化された

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 大久保桜子、チューブトップのビキニ姿で抜群のプロポーション!

    大久保桜子、チューブトップのビキニ姿で抜群のプロポーション!

  2. ラランド・サーヤ、彼氏はタトゥーアーティスト!顔に施してあるのは「忌」

    ラランド・サーヤ、彼氏はタトゥーアーティスト!顔に施してあるのは「忌」

  3. 安藤優子、水原氏の賭博事件のドラマ化に疑問「大谷さんの心の内って誰が分かっているんですか?」

    安藤優子、水原氏の賭博事件のドラマ化に疑問「大谷さんの心の内って誰が分かっているんですか?」

  4. 舘ひろし&柴田恭兵、8年ぶり大阪凱旋!『あぶない刑事』新作に「また恭サマと一緒にタカとユージが できてすごく嬉しい」

    舘ひろし&柴田恭兵、8年ぶり大阪凱旋!『あぶない刑事』新作に「また恭サマと一緒にタカとユージが できてすごく嬉しい」

  5. 博多大吉、「貴重なご意見かも」なえなのの鋭い指摘に感謝

    博多大吉、「貴重なご意見かも」なえなのの鋭い指摘に感謝

ランキングをもっと見る