リア・ディゾンの愛娘の名前は「美蘭(みら)」ちゃんに | RBB TODAY

リア・ディゾンの愛娘の名前は「美蘭(みら)」ちゃんに

エンタメ その他
リア・ディゾン公式ブログ「Day of dreams」
リア・ディゾン公式ブログ「Day of dreams」 全 1 枚
/
拡大写真
 先月24日に女児を出産したリア・ディゾンが、自身のブログで愛娘を「美蘭(みら)」と名付けたことを明かした。
 
 「ほとんど英語ですけど。。。」と題した10日のエントリーで、「もっと早く書きたかったんですが、睡眠不足で」と前置きしたあと、愛娘について英語で綴ったリア・ディゾン。「彼女のいない生活なんて想像できない」「彼女の笑顔、しかめっつら、あくび、しゃっくり、泣き声……すべての赤ちゃんがそうであるように、とても大切な、愛らしい存在です」と、喜びに満ちあふれた心境をストレートに表現した内容となっている。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース