【物欲乙女日記】肉食系女子必見! 勝つのは豚か牛か……肉の王座決定戦 | RBB TODAY

【物欲乙女日記】肉食系女子必見! 勝つのは豚か牛か……肉の王座決定戦

エンタメ その他
スペシャルサイトのトップページ
スペシャルサイトのトップページ 全 11 枚
拡大写真
 こんばんはヤマモトです。

 ワタクシ、自分で言うのも何ですが、ほかでもない肉食系女子です(文字通りの意味で)。焼き肉、回鍋肉、生姜焼きにシチューと、肉料理なら何でも来い、と。そのおかげでお腹にも肉が…。

 とまあ、そんなことは置いておいて、肉と一言でいってもいろんな種類がありますね。定番中の定番である牛から始まり、とんかつや生姜焼きには欠かせない豚、ヘルシーな鶏も捨てがたいぞ…、そんなこといったらジンギスカーンな羊だって大好物。なーんて考えたらキリがないのですが、肉好き女子にはたまらない、恐るべきサイトを最近、見つけてしまいました。

 その名も「PORXER~The Fight for The King of Meat~」!! これ、牛肉と豚肉どちらが“真の肉”なのか!?を決める決定戦なんですってー!きゃー! いろいろ調べてみると、この決定戦、業務用食材・水産加工品・食肉加工品の製造販売を手がける栄進フーズ・グループの松央ミートさんが企画・実施するというものだそう。

 この決定戦は、体格も能力も同等の現役のボクシング選手2名に実際に協力して、一方(通称:PORXER)には松央ミートさんが展開する「なでしこポーク」を、もう一方(通称:BEEFER)には、牛肉のみをそれぞれ3ヶ月間食べ続けてもらいながら、オリジナルトレーニングを行い、12月20日に実際のボクシングの試合で決着をつける!とのこと。当日の試合の様子はwebで実況生中継し、最強の肉を決定するんだそうです。う〜ん、どっちを応援しようかしら…?

 さらに、キャンペーンサイトやFacebook では、トレーニングの様子が公開されていて12月20日までの試合当日までに、動画も公開されるそうです。先日、2本目の動画が公開されましたが、牛(BEEFER)も豚(PORXER)も充実したトレーニングを重ねているみたい。肉食系女子としては、どちらもたまらないカラダです…ウヒヒ。

 ともあれ、PORXERもBEEFERも単に肉ばっかり食っているのではなくて、ちゃんと専属の栄養アドバイザーが付いたうえで、万全の栄養管理のもとに最強の肉体を作り上げるために励んでいるそうです。サイトにはオリジナルレシピも公開されるそうですよ。いまから試合当日が待ち遠しいですね! どっちが好きか、どっちを応援するかはともかく、お肉のレシピや調理のしかたなども載っているので、一度覗いてみるのもおもしろいかも。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース