千葉真子さん、ブログでも結婚報告「競輪をしている時が一番胸キュン」 | RBB TODAY

千葉真子さん、ブログでも結婚報告「競輪をしている時が一番胸キュン」

エンタメ ブログ
拡大写真
 競輪選手の桜川雅彦との結婚が報じられているスポーツ解説者の千葉真子さんが、ブログで改めて結婚を報告した。

 30歳で現役選手を引退した千葉さん。引退後もマラソン大会やイベントなどに参加していたが、家族連れの他の参加者をみて「とても羨ましくて、憧れの眼差しで『いつか私も…』と夢見ていました」という。

 結婚という願いが叶い、現在は「とても穏やかな気持ち」という千葉さんは、お相手の桜川を「やっぱり競輪をしている時が一番胸キュンかなぁ(笑)ゴマちゃん風の風貌で癒やし系です、一緒にいると安らげます」と紹介。そして「今後とも変わりなく、ちばちゃ~んと声をかけて頂けると幸いです。NEWちばちゃんをどうぞ宜しくお願い致します」と読者にメッセージをおくり、ブログを締めくくった。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース