小倉優子が第1子妊娠をブログで公表、「びっくりさせてすみません」 | RBB TODAY

小倉優子が第1子妊娠をブログで公表、「びっくりさせてすみません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの小倉優子が、第1子を妊娠していることを自身のブログで公表した。現在妊娠5ヵ月で来年の6月に出産予定だという。

 今朝から妊娠の報道が流れていた小倉は、これを受けて28日午前にブログを更新。「ご報告」と題した日記で「今朝の突然の報道で、皆さんをびっくりさせてしまいすいません。今日の報道にあった通り、新しい命を授かりました」と妊娠を明かした。

 妊娠は現在5ヵ月目に入っているそうで、体調もいいという。「来年の六月には赤ちゃんに会えそうなので、本当に楽しみです」ということで、6月前後の出産予定のようだ。「来年は家族三人で、今まで以上に楽しく笑顔が溢れり年にしたいです。これからも、温かく見守って下さると嬉しいです」と日記を締めくくっている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース