不倫報道の狩野英孝がブログで反省……「考え方、行動が甘かった」 | RBB TODAY

不倫報道の狩野英孝がブログで反省……「考え方、行動が甘かった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人の狩野英孝が、一部メディアで報じられた不倫疑惑について19日付のブログでコメントした。

 2月22日に一般女性と入籍し、ブログでも幸せいっぱいに報告した狩野。だが、一部メディアにより、入籍からわずか6日後の2月28日深夜に大型カラオケ店で合コンを楽しみ、そのうちの一人の女性とホテルで合流、一晩を過ごしたなどと報じられた。

 これらの報道を受け、19日付のブログで狩野がコメント。「結婚発表させていただいた際に『おめでとう』の言葉を頂いた、たくさんのファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様を裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪し、「この芸能界という世界に入り9年間、支えて下さってきた方々にご迷惑をおかけして、自分の考え方、行動がいかに甘かったかと深く反省しています」と続けた。

 妻ともこの件について話し合ったようで、「『明るい家庭に戻れるよう頑張ろう』と、前向きな言葉をもらえました。その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」と決意をつづった。

 ブログにはマセキ芸能社代表取締役社長の柵木秀夫氏のコメントも掲載されており、同氏は「今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのようなことを起こさないように、本人の意識と弊社監視のもとに管理態勢の一層の強化を徹底する方針です」とつづっている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース