山ちゃん違い、南キャン・山里亮太「僕は違う」が1万9000超リツイート | RBB TODAY

山ちゃん違い、南キャン・山里亮太「僕は違う」が1万9000超リツイート

エンタメ ブログ
拡大写真
 昨日、声優の山寺宏一が、同じく声優の田中理恵と結婚したことをTwitterで発表したが、南海キャンディーズの“山ちゃん”山里亮太にも「おめでとう」ツイートが殺到しているという。

 山里は18日、「皆様へ… 結婚おめでとうとのつぶやきをたくさんいただいておりますが、僕は違う山ちゃんです…」とツイート。山寺の結婚のニュースがネットでは「山ちゃん結婚」と出たために、大半がネタであろうが山里に「おめでとう」と送ったために、このようなツイートを行ったようだ。そしてこのツイートは、2万件近くリツイートされており、多くの人が面白がっている様子がうかがえる。

 山里は「Yahooニュースに僕の名前が!? 悪夢がよぎる… タイトルが『僕は違う』 山里とこのタイトルのコラボは犯罪の香りがする… あ、山寺さんの結婚の話か! とつぶやいてる今も大学時代の先輩から結婚おめでとうメールが…」ともツイートしており、自身もネタとしてニュースになって喜んでいる節もうかがえる。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース