矢野未希子がスピード婚、ロンブー淳との破局から8ヵ月足らず | RBB TODAY

矢野未希子がスピード婚、ロンブー淳との破局から8ヵ月足らず

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳と今年3月に破局したモデルの矢野未希子が4日、一般男性と結婚したことを自身の公式ブログで報告した。

 矢野は4日付けのエントリーで、「私事ですが、本日11月4日に入籍しました」とファンに向けて報告。お相手は一般男性で、「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」という。矢野といえば、今年3月の破局報道まで田村淳と交際していたことが伝えられており、今回の結婚は出会いから8ヵ月足らずのスピード婚となったようだ。

 矢野は、今回の結婚に至った経緯について、「将来のことや、仕事のこと、家族に対する気持ちなどを話すにつれ、自然と結婚のことを意識するようになりました」と明かす。お相手の男性については、「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。笑。そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人です」と、幸せいっぱいにノロケた。

 なお、今後の仕事などに関しては、「これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです。そしてモデルの仕事も大好きなので、今後も精一杯がんばっていきたいと思っています」とつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース