マー君、SKE48松井玲奈のTwitterフォロー実現に感激! 「松井玲奈ちゃんフォローしちゃった」 | RBB TODAY

マー君、SKE48松井玲奈のTwitterフォロー実現に感激! 「松井玲奈ちゃんフォローしちゃった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドル好きとしても知られる東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が4日、アイドルグループ・SKE48松井玲奈のTwitterをフォロー。松井からもリフォローされ、「感激です!」と大喜びでツイートしている。

 事の発端は、4日に公開された「日刊SPA!」のインタビュー記事。その中で田中投手は、最近Twitterを始めた松井をフォローして良いのか悩んでいることを明かし、「フォローしてもツイートできないな、とか思いつつ、何もしていない。だから玲奈ちゃんのツイッターはもっぱら見に行く専門(笑)」などと打ち明けていた。

 この記事内容がネット上で反響を呼び、田中投手のもとにフォローするよう後押しする声が多数寄せられた。その声に押され勇気を出して松井をフォローした田中投手は「みんなに背中を押されて松井玲奈ちゃんフォローしちゃった\(//∇//)\」と照れた様子で報告。松井から「フォローありがとうございますっ。この間劇場にも来てくださった話を聞いてみんなびっくりしてました( ^ω^ )」とリフォローされると、田中投手も「リフォローありがとうございます(>_
 松井ファンにとってはなんともうらやましいこのやり取りも、ファンからは「まーくんよかったなw」「なんか可愛いな 」「まーくんええな」と、田中投手に好意的な声が多数あがっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース