裏切られた……佐藤健と佐々木希が超不機嫌 | RBB TODAY

裏切られた……佐藤健と佐々木希が超不機嫌

エンタメ その他
ロッテ「Fit’s〈裏切り果実〉」新CMに出演する(左から)佐藤健、渡辺直美、佐々木希
ロッテ「Fit’s〈裏切り果実〉」新CMに出演する(左から)佐藤健、渡辺直美、佐々木希 全 4 枚
拡大写真
 俳優の佐藤健と女優の佐々木希が出演するロッテガム「Fit’s」の新CM「裏切り果実」篇が12月3日よりオンエア。今回のCMでは、2人がいつもの笑顔と一変、不機嫌な表情で登場する。

 今回のテーマは“裏切り”。これまでのCMでは笑顔でダンスを披露していた佐藤と佐々木だが、なぜか怪訝な表情で登場。そのままダンスを始めるが、「Fit’s〈裏切り果実〉」を一口食べた瞬間に、それまでの表情を裏切るように満面の笑みに変わり、いつも通り楽しげに踊りだす、という内容になっている。なお、同CMシリーズでは“お約束”となっているお笑いタレント・渡辺直美は今回、高層ビルになりきって登場。動きにくそうな衣装ながらキレキレのダンスを披露している。

 また、CM撮影後にインタビューに応じた佐藤と佐々木は、同CMのテーマである裏切りにちなんで、「異性の予想外な言動に魅力を感じるか」と尋ねられると、「やっぱりギャップはいいですよねぇ」(佐藤)、「うん、いいですね」(佐々木)と、2人とも“ギャップ萌え”に同意。「本当におしとやかそうな清楚な女性が、時々乱暴な言葉遣いをするとドキッとします」という佐藤に対し、佐々木は反対に、普段おちゃらけている人が真面目になると「ドキッとする(笑)」とのこと。「普段すごくうるさくて結構盛り上げるタイプの人が、二人きりになったときに、すごく真面目な話をすると『え?』って思います」と、魅力を感じる異性の“裏切り”について語った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース