辻希美&加護亜依もダウン……芸能界で胃腸炎が流行の兆し | RBB TODAY

辻希美&加護亜依もダウン……芸能界で胃腸炎が流行の兆し

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。で、アイドルデュオ・W(ダブルユー)を組んでいた辻希美と加護亜依が、そろって胃腸炎でダウンしていることがわかった。

 加護は24日に更新した自身のブログで、「胃腸炎からくる風邪ですわたし。胃が痛くて熱がある」と報告。「毎日手洗いうがいに消毒までして気をつけているのに家族が一人病気にかかれば連鎖していく。。もう!!!ほんっとにバカバカバカ!!!」と、落ち込む気持ちをつづった。

 その前日には、奇しくも元“相方”の辻が、「吐き気と腹痛からはじまり、今は関節痛と頭痛と身体のダルさでなかなか起き上がれず…」と明かし、病院で検査を受けた結果、風邪からくる胃腸炎と診断されたことを報告していた。

 現在、感染性胃腸炎が全国で猛威を振るっているが、芸能界にも徐々に広がっている様子。先日には、AKB48の岩佐美咲や、元AKB48の仁藤萌乃、増田有華、昨年末にはお笑い芸人の千原ジュニアなどが胃腸炎でダウンしていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース