今井メロ、「心臓と脳の異常」により再入院も病名は明かさず……「心配させてしまうから」 | RBB TODAY

今井メロ、「心臓と脳の異常」により再入院も病名は明かさず……「心配させてしまうから」

エンタメ ブログ
拡大写真
 2006年トリノ五輪スノーボード・ ハーフパイプ日本代表でタレントの今井メロが、心臓と脳の異常などにより入院していたことを自身のブログで明かした。現在はすでに退院しているという。

 10日付のブログエントリーで、「実は、少し前までまた病院に入院してたの」と明かした今井。入院した理由は、心臓と脳の異常および骨盤腹膜炎。現在は退院して元気だそうだが、「なんか…皆さんに隠しているようで嫌だったから・・・(泣)」との思いから今回の報告に至ったようだ。

 昨年10月にも、「心臓と脳の異常」により入院した今井。当時は「心配しないで下さい!大丈夫だから!!^_^ とりあえず早く治して元気な姿を皆さんに見せるから待ってて下さい」と伝えていたが、今回も「応援してくれている皆さんに心配させてしまうから」と、病名など詳細については明かさなかった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース