安達祐実、ママ目線で芦田愛菜に太鼓判……「健やかに子供らしく育っている」 | RBB TODAY

安達祐実、ママ目線で芦田愛菜に太鼓判……「健やかに子供らしく育っている」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の安達祐実が、現在放送中の日本テレビ系ドラマ「明日、 ママが いない」で共演している人気子役・芦田愛菜についてブログでコメントしている。

 先月26日放送の第7話から同ドラマに出演している安達。放送後の27日に更新したブログでは、その撮影中の様子などをつづり、共演している子役たちについて「娘の凜と同じ年頃の子役さんたちが、とてもしっかり仕事している姿を見て、感心しっぱなし。すごいですねぇ(^o^)」と、母親の目線で絶賛した。

 安達もかつての子役スター。3日に更新したブログでは、現在の子役スター・芦田愛菜とのツーショットを公開し、「愛菜ちゃんは、仕事はきっちりやるけれど」と、同じく子役時代から活躍した先輩女優としてコメントすると同時に、同じ年頃の娘を持つ母親としても「健やかに子供らしく育っている人です。現場で見ていてその事をとても嬉しく思います(勝手にf^_^;))」と、舞台裏の芦田の“成長”に太鼓判を押した。

 そんな芦田ら、子役たちの活躍に自身の子役時代を振り返った安達は、「当時の私がどんな風に人と接していたのか、どんな風に現場にいたのかは客観的に思い出すことが出来ませんが、きっとスタッフの方や周りの方に迷惑をかけたこともあったんだろうなぁ、と今更ながら反省したり」と思いを馳せるとともに、「愛菜ちゃんが大人になった時にも、また一緒に仕事が出来るように俳優として頑張りたいと改めて思っている今日この頃です」と、将来の再共演を期待。人気子役たちとの共演に、少なからぬ刺激を受けたようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース