濃厚チョコパイをさらに濃くする「松崎しげる特製ソース」が当たるキャンペーン | RBB TODAY

濃厚チョコパイをさらに濃くする「松崎しげる特製ソース」が当たるキャンペーン

エンタメ その他
“濃い男”松崎しげるとコラボしたロッテ「チョコパイ ザッハトルテキャンペーン 『しげるが出たら、もう1箱!』」
“濃い男”松崎しげるとコラボしたロッテ「チョコパイ ザッハトルテキャンペーン 『しげるが出たら、もう1箱!』」 全 4 枚
拡大写真
 芸能界屈指の“濃い男”として知られる歌手の松崎しげるが、濃厚チョコレートを使ったロッテの新商品「チョコパイ〈ザッハトルテ〉」とコラボ。チョコパイがさらに濃くなる「しげる特製ソース」をプレゼントするキャンペーンが展開されるほか、松崎が出演するCMがWEB限定で公開される。

 今回新発売となる「チョコパイ〈ザッハトルテ〉」は、ロッテのチョコパイ発売30周年企画「世界のチョコパイ紀行」の第4弾商品で、チョコレートケーキの王様といわれるオーストリア伝統の濃厚なチョコレートケーキをイメージしたチョコパイ。濃厚さが楽しめる同商品の発売に合わせて展開する「チョコパイ ザッハトルテキャンペーン 『しげるが出たら、もう1箱!』」では、商品のパッケージに印刷されている当たりマーク「しげる」を切り取って応募すると、同商品をもう1箱と、チョコパイがさらに濃くなるしげる特製ソースがもれなくプレゼントされる。

 また、新商品の発売とキャンペーン実施をPRする松崎主演のCMが11日よりWEB限定で公開。不思議な“濃い”世界に紛れ込んだ松崎が、状況把握もままならぬまま、ひたすらほふく前進で脱出を試みる……という内容になっており、同CMへの起用に、松崎は「CMに私が出ることになりました。何しろこのザッハトルテ、今までのチョコパイよりも濃い濃い!すごく濃い!!すごく濃いということで、私が選ばれたわけです」と喜びのコメントを寄せている。

 「チョコパイ〈ザッハトルテ〉」は3月18日発売。キャンペーンは6月30日まで。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース