キンタロー。も「大人AKB48」一次通過! 市井紗耶香、八幡カオルに続き | RBB TODAY

キンタロー。も「大人AKB48」一次通過! 市井紗耶香、八幡カオルに続き

エンタメ ブログ
拡大写真
 元AKB48・前田敦子などのものまねで知られるタレントのキンタロー。が、「大人AKB48オーディション」の一次選考通過を自身のブログで報告した。

 「大人AKB48オーディション」は、AKBと江崎グリコのタイアップ企画で、30歳以上の女性を対象にした新メンバー募集オーディション。合格者1名は期間限定でAKB48の“センター”としてCMや広告キャンペーンに参加することになる。

 そのオーディションにいち早く参加表明していたキンタロー。だが、4日に更新したブログで、「私、キンタロー。大人AKB 1次通過しましたーー(≧∇≦)! やったぁぁあああー! やったぁぁあああー! 二次試験緊張するなぁー。頑張ります」と大喜びで報告。大島優子のものまねをした写真を掲載して「私の中の大島優子さんも喜んでいます」とつづった。

 同オーディションに応募した主な芸能人では、AKB48・峯岸みなみなどのものまねで知られる八幡カオルや、元モーニング娘。の市井紗耶香が同じく一次選考を通過したことをブログ等で報告している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース