ある有名ネットゲーマーの身に何が……インタビュー中に不審者に絡まれる動画 | RBB TODAY

ある有名ネットゲーマーの身に何が……インタビュー中に不審者に絡まれる動画

エンタメ その他
(YouTubeキャプチャ)
(YouTubeキャプチャ) 全 2 枚
拡大写真
 「あー君」という名前のネットゲームユーザーをご存知だろうか。とあるネットゲーム界ではカリスマ的存在のユーザーで、一部では“神”とさえ崇められるという、そんな「あー君」の私生活に密着した動画がYouTubeで公開されている。

 よほどのゲームファンでなければ知らないであろう「あー君」。普段の姿は内装資材の会社に勤める入社7年目の中堅社員。真面目に勤務する29歳の男性だ。そんな彼が、なぜ“神”とまで称されるのか、その秘密を知るべく私生活に密着したのが今回の動画だ。動画では、インタビューに答えながら、家庭のことや、仕事のこと、そしてゲームのことなどについて淡々と語っていく。

 しかし、自身が運転する車の中でインタビューに答えていたあー君は突然、あるトラブルに見舞われる。車の前に突如立ちはだかった不審な人物は、さらになんとあー君の車の中に乗り込んで来たのだ。いわゆる“ドッキリ”の類かと察知したあー君は、突然のことに驚きながらも笑顔を見せるが……。そんな場面で、今回の第1話動画は終了している。

 あー君の身にはこの先、何が起きようとしているのか---。第2話は4月4日より配信されるとのことだ。


《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース