マナカナ三倉佳奈、逢坂じゅんさんを追悼……「生まれてくる命もあれば、さよならする命も」 | RBB TODAY

マナカナ三倉佳奈、逢坂じゅんさんを追悼……「生まれてくる命もあれば、さよならする命も」

エンタメ ブログ
拡大写真
 双子姉妹タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈が9日に更新した自身のブログで、8日に亡くなった漫才トリオ・レツゴー三匹のレツゴーじゅんこと逢坂(おうさか)じゅんさんを偲んだ。

 佳奈と逢坂さんは昨年秋に舞台「ええから加減」で共演している。8日に妊娠を報告したばかりの佳奈は、「生まれてくる命もあれば、さよならする命もあります」と語る。「優しくチャーミングな笑顔にいつも癒していただきました」と逢坂さんとの思い出を振り返り、「心からご冥福をお祈り申し上げます」と哀悼のコメントをつづった。

 逢坂さんは8日午前、脳出血のため大阪市内の病院で死去したと報じられている。68歳だった。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース