蟹江敬三さんを追悼……国生さゆり「切ない気持ち」 | RBB TODAY

蟹江敬三さんを追悼……国生さゆり「切ない気持ち」

エンタメ ブログ
拡大写真
 3月30日に胃がんのため亡くなった俳優・蟹江敬三さんのお別れ会が13日、東京・青山葬儀場で営まれた。参列したタレント・国生さゆりは同日、ブログを更新し、蟹江さんを偲んだ。

 「遺影の蟹江さんは いつもの少し照れたようなシャイな笑顔を、していて切ない気持ちになってしまった やっぱり亡くなったんだなぁって」と、お別れ会を振り返った国生。「いい先輩でした。優しい方でした」と故人を偲ぶとともに、「もうあのはにかんだような笑顔に合うことができなくなったんですね」としみじみ。「蟹江さんありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

 蟹江さんは69歳だった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース