NY留学中の渡辺直美「命の危険を感じました」……タクシーでトラブルに巻き込まれ | RBB TODAY

NY留学中の渡辺直美「命の危険を感じました」……タクシーでトラブルに巻き込まれ

エンタメ その他
ニューヨークで命の危険を感じた渡辺直美(資料画像)
ニューヨークで命の危険を感じた渡辺直美(資料画像) 全 1 枚
/
拡大写真
 ニューヨークに留学中のお笑い芸人・渡辺直美が30日、命の危険を感じるトラブルにまきこまれたことをTwitterで明かした。

 本場のエンターテインメントを学ぶべく、13日から約3カ月間の留学期間に入った渡辺。29日にタクシーに乗ったところ、運転手が他の車の運転手と激しい口論を始めたそうで、「初めてNYで命の危険を感じました。笑」と冗談めかして振り返っているが、異国の地で初めてのトラブルにまきこまれたことでやはり不安を抱いたのか、「あいさつより喧嘩をなだめる英語を先に覚えたいと思います」と語った。

 滞在2週間ほどで早くもトラブル……。良くも悪くもエンターテインメントの本場は、何が起こるかわからない場所らしい。ファンからは、「無事でよかった」と渡辺を気遣うコメントが寄せられている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース