元AKB48仲谷明香、アンチに「愛しか感じないよおおおお!」 | RBB TODAY

元AKB48仲谷明香、アンチに「愛しか感じないよおおおお!」

エンタメ その他
仲谷明香(左)(資料画像)
仲谷明香(左)(資料画像) 全 2 枚
拡大写真
 元AKB48の声優・仲谷明香が17日に自身のTwitterで、アンチファンへの独特の考えを示した。

 仲谷は、ブログのコメント欄を承認制にしている理由について、「他の方が見たら不快になるコメントもありますから」と説明しつつも、「ごくたまーに来るアンチ的なコメントが本当に好きで…」と打ち明ける。「だってわざわざブログ見て内容に合わせてコメントしてくれるとか…愛しか感じないよおおおお!はぁはぁ」とアンチへの愛(?)を爆発させた。

 さらに、「ちなみにどえむではありません」「ちゃんと見てるよ?ありがとう!愛してる!って感じなので、どちらかと言えばどえすです」と続ける仲谷。「嫌いな奴に好かれるって最高に嫌だよね?はぁはぁ」とアンチを挑発している。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース