AKB48、『するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?』DVD&ブルーレイ発売 | RBB TODAY

AKB48、『するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?』DVD&ブルーレイ発売

エンタメ その他
『AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~』
『AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~』 全 4 枚
拡大写真
 アイドルグループAKB48のライブDVD &ブルーレイ、『AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~』が12月10日にリリースされることが決定した。同盤は12月10日に発売予定。

 今回発売される『AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~』は、AKB48グループの3年連続となる東京ドームコンサートを収録したもの。この公演は3日間開催され、初日はAKB48としては初の単独東京ドーム公演となった。そして2日目、3日目は国内48グループメンバー約300名が総出演した。意味深なそのツアータイトルから、様々な憶測を呼ぶ中で行われていた。

 この公演のステージテーマは“学校”で、AKB48ではおなじみの制服衣装はもちろん、テーマ“学校”ならではのステージ演出も数多く盛り込まれ、それらも十二分に収録されている。また、新たなチャレンジとなった「スウィング・ジャズメドレー」も見どころ。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース