浅田真央、ゲーセンでブチギレ! 姉・舞とひっかきあいの大ゲンカ | RBB TODAY

浅田真央、ゲーセンでブチギレ! 姉・舞とひっかきあいの大ゲンカ

エンタメ その他
浅田真央(資料画像)
浅田真央(資料画像) 全 10 枚
拡大写真
 元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞が4日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、妹である女子フィギュアスケートの浅田真央選手との確執を明かした。

 舞は、「姉妹で同じ競技をやっているのに、妹が有名になってきて精神的に傷ついちゃったときがある」と20歳の頃を振り返る。金髪で毎晩クラブで遊び、漫画喫茶に泊まるという荒れた生活を送っていたと告白した。

 当然姉妹仲は悪く、会話もほとんどなかったそう。5年ほど前ハワイに旅行したときは、ゲームセンターで舞が適当にゲームの設定をしたところ、難易度がかなり上がってふたりとも一瞬でゲームが終わってしまい、真央が激怒。ひっかきあいのケンカにまでなった。

 たったそれだけのことで大ゲンカを始めるほど不仲だったふたりだが、今はすっかり仲良しだという。舞は、「ちょっと前にふたりでいろんなこと話し合って、ようやく仲良くなった」と語った。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース