こじはる、“美乳セクシーサンタ”に! AKB48入山の初下着姿も | RBB TODAY

こじはる、“美乳セクシーサンタ”に! AKB48入山の初下着姿も

エンタメ フォトレポート
「PEACH JOHN 2014 Winter vol.91」
「PEACH JOHN 2014 Winter vol.91」 全 18 枚
拡大写真
 下着を販売している「PEACH JOHN」が本日配布したこの冬の最新カタログの中で、AKB48の小嶋陽菜が真っ赤のランジェリーを着用した“セクシーサンタ”姿で登場している。

 “セクシーサンタ”の小嶋が着用するのは、極限まで胸の谷間を寄せられる「フェロモンブラ」。“美乳”で知られる小嶋の胸元も、美しく深い谷間をつくりフェロモンたっぷり。真っ白な雪とツリーに囲まれ、セクシーでかわいらしい姿を披露している。また、落ち着いたレースのランジェリーも着用し、こちらでは透き通るような清楚な雰囲気を醸し出している。

 そして、モデルのマギーと大屋夏南は、“クリスマスの秘密のパーティー”をイメージしたセクシーな夜の姿に。こちらも真っ赤なランジェリーだが、黒のガーターストッキングと真っ赤なルージュが印象的。ベッドで二人が重なるように横になったカットも、挑発的な表情と抜群なプロポーションに釘付けになる。

 ほか、モデルのローラは“ふわふわ”の部屋着姿で冬のリラックススタイルを提案し、AKB48の入山杏奈は、本誌で初下着姿を公開している。

 「PEACH JOHN 2014 Winter vol.91」は12日より店頭配布またはホームページから取り寄せ可能(いずれも無料)。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース