ももち「錦織圭さんもみにきて」……Berryz工房、ラストは3月3日 | RBB TODAY

ももち「錦織圭さんもみにきて」……Berryz工房、ラストは3月3日

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・Berryz工房のラストコンサートが来年3月3日に日本武道館で開催されることが決まった。12日に東京・池袋で行われたイベントで発表された。

 来春に活動停止することが発表されていた同グループだが、そのラストコンサートはデビュー日である3月3日に決定。その日をもって、2004年から10年間続いた活動に一旦区切りをつける。さらに2月28日、3月1日の2日間、有明コロシアム(東京・江東区)でのコンサートも決まった。そして3月2日については詳細は明かされていないが、嗣永桃子のブログによれば「もちろんスッペシャルなことを考えているので4days Berryz祭りにしちゃいましょう」と、何らかのイベントが開催されるようだ。

 また、嗣永は有明コロシアムが日本テニス界の“聖地”とされていることに触れ、「錦織圭さんもみにきてくれないかなぁ(笑)」と、世界が注目するテニス界のスターにラブコールを送った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース