指原莉乃、コンサートで観客からブーイング……「他のメンバーが悲しむのでやめて」 | RBB TODAY

指原莉乃、コンサートで観客からブーイング……「他のメンバーが悲しむのでやめて」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループHKT48の指原莉乃が18日、自身のTwitterを更新。同日に行われたコンサートの会場で一部観客からブーイングを受けたたとして、ファンに「他のメンバーが悲しむのでやめて」と呼びかけた。

 公演終了後にTwitterで「指原がブーイングされたんだけど、笑」と、コンサート中の出来事を振り返った指原。本人曰く、「いやブーイングってまじのやつじゃなくて、指原が曲フリ噛んだからね笑」というものだったが、自身が納得している一方で、その場にいた他のメンバーには悪意のある野次と受け取る者もいたようで、「他のメンバーが終演後に、なんでブーイング起きたの?ひどい!と言ってくれたのがむなしくて。。」と困惑。「他のメンバーが悲しむのでやめて。笑」と呼びかけた。

 指原自身はこのブーイング騒動に「指原は最終的にメンバー愛が確認できたので」とポジティブに受け止めているようだが、「でも若いメンバーは怖がってたしびっくりしてたから、ブーじゃなくてえーでしょってことね」と理解を求めた。

 また、この日の会場ではサイリウム(ペンライト)が爆発するという騒ぎも起きたらしく、指原は「あのオレンジのサイリウムが爆発するのはなんなの?原因はあるのかな?まわりの人たちがかわいそうでかわいそうで。。このままじゃ公式サイリウム以外持ち込み禁止になりかねないよー」と危惧。来場したファンをおもんばかり、「正直、今日は初めてきてくれた女の子や小さい子供はびっくりしちゃうようなコンサートだったかもしれない。。また来てくれるといいな」との思いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース