本田翼、自衛隊入りしていた可能性も……「その道もあったかな」 | RBB TODAY

本田翼、自衛隊入りしていた可能性も……「その道もあったかな」

エンタメ その他
本田翼
本田翼 全 2 枚
拡大写真
 モデルで女優の本田翼が4日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、自衛隊に入るかどうかの選択を迫られていたことを明かした。

 失敗談についてたずねられた本田は、「大学受験失敗しました」と恥ずかしそうに打ち明ける。受験に落ちて、母親から「もう1回勉強するか、仕事に就くか、自衛隊に入るか」と選択をせまられた結果、「仕事をやろうかな」と芸能界入りを決めたのだという。

 自衛隊という選択肢に出演者たちはビックリ。とんねるず・石橋貴明に「こんな自衛隊員がいたら大変だよ。キレイすぎる自衛隊員」とイジられると、本田は、「その道もあったかな?」とまんざらでもなさそうに答えていた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース