坂上忍、大物女優と共演NG……20年以上顔合わせず | RBB TODAY

坂上忍、大物女優と共演NG……20年以上顔合わせず

エンタメ その他
坂上忍
坂上忍 全 2 枚
拡大写真
 俳優の坂上忍が22日放送の「ノンストップ」(フジテレビ系)で、とある超大物女優を共演NGにしていることを明かした。

 坂上がまだ20代前半だった頃、ある共演者が坂上にガッツリ芝居をつけてきた。しかし、坂上は、「役者が役者に芝居をつけるものじゃない」と教わってきたため、「申し訳ないんですけど、僕は監督にこうやってくれと言われたので、そっちでやらせていただきます」とやんわり断った。するとその人物は、坂上が言うことを聞かないことが気にくわなかったのか、「はぁ~~~!?」と立腹。それ以来、もう20年以上、顔を合わせていないらしい。

 問題の人物は、誰もが知る有名人だそう。坂上はカメラに向かって名前を明かすことはなかったが、耳打ちされたリポーターの「おキレイな方なのに……」というコメントにのせられて、「女優は皆キレイですよ」と発言。その相手が女優であることをうっかり明かしてしまっていた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース