AKB48・柏木由紀が「あったかいんだからぁ」に挑戦……クマムシ・長谷川も「神ですよ!」 | RBB TODAY

AKB48・柏木由紀が「あったかいんだからぁ」に挑戦……クマムシ・長谷川も「神ですよ!」

エンタメ その他
柏木由紀
柏木由紀 全 2 枚
拡大写真
 AKB48・柏木由紀がお笑いコンビ・クマムシのヒットネタ「あったかいんだからぁ」を歌う動画が27日、YouTubeで公開された。

 「あったかいんだからぁ♪」とは、クマムシによる歌ネタ。ボケ担当の長谷川俊輔が演じるアイドル志望の少女が「あったかいんだからぁ♪」というフレーズが繰り返される歌を披露するというコントで、SKE48・松井珠理奈をはじめとして芸能界にもファンは多い。

 そんな「あったかいんだからぁ♪」に柏木も挑戦。照れながらも歌ってみせた。

 長谷川は27日に自身のTwitterで、同動画を紹介。「こりゃあ敵わないです。。。可愛さ溢れて止まらないんだからぁ!神ですよ!神!」とコメントした。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース