ラッスン、あったかいんだからぁ、ダンソン……ふかわりょうの本格リミックス音源に高評価 | RBB TODAY

ラッスン、あったかいんだからぁ、ダンソン……ふかわりょうの本格リミックス音源に高評価

エンタメ 音楽
ふかわりょうのツイートより
ふかわりょうのツイートより 全 1 枚
/
拡大写真
 ROCKETMAN名義での音楽活動でも知られるお笑い芸人のふかわりょうが、「あったかいんだからぁ」や「ラッスンゴレライ」など話題となっているお笑いコンビの歌ネタをリミックスした音源をYouTubeで公開しており、高い評価を受けている。

 1998年よりROCKETMAN名義で音楽活動を行っているふかわ。当初は元ピチカート・ファイブの小西康陽とのユニットだったが、現在はソロユニットとして活動。2010年には配信限定シングル「dancemusic」がiTunes Store総合チャート1位を獲得するなど、評価は高い。

 これまでも楽曲をYouTube等で公開してきたが、先月17日にはお笑いコンビ・クマムシによるネタ「あったかいんだからぁ」のrocketman remixを公開。続いて24日にはバンビーノのネタ「ダンソン」を、そして31日には8.6秒バズーカのネタ「ラッスンゴレライ」をアンビエント調にミックスするなど、人気のお笑い音楽ネタのミックス音源を公開した。

 いずれも本格的なクラブミュージックに作り上げられており、それぞれ動画のコメント欄には「シングルになったものより、こっちのアレンジのうほうが数倍カッコいい」「天才だ!!!!」「すごいいい曲になってるwwwww」「これまじで良いよ!!」「こんなに素敵になるなんてびっくり」と絶賛コメントが多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース