矢口真里、再婚報道を否定 「具体的な話はしておりません」 | RBB TODAY

矢口真里、再婚報道を否定 「具体的な話はしておりません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの矢口真里が13日、自身のブログを更新。一部報道にあった交際中の男性との再婚について改めて否定した。

 矢口は「一部の週刊誌やメディアで再婚報道などと伝えられておりますが、自分の口から伝えないとまた変な形で皆さんに伝わってしまいそうなので、ここで書かせて頂きます」と切り出した。

 矢口はこれまでテレビ番組などで離婚の要因となった元モデルの男性と現在交際していることを認めてきたが、「お付き合いしている彼はいます」と再び認めた。その上で「まだ彼のご両親と一度もお会いしたことはありませんし、そういった具体的な話もしておりません」と再婚について改めて否定した。

 矢口は「誤解を招く言い方があったのかもしれませんが、これが真実です」と今まで自身がテレビ番組などで発言したことを振り返りつつ、一部の再婚報道が誤りだとした。

 最後に「大切にゆっくりと進もうと考えているので、そっと見守っていていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します」と男性との交際を大切に思い、周囲に静観することを懇願した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース