和田アキ子、DAIGOから北川景子を紹介されていた | RBB TODAY

和田アキ子、DAIGOから北川景子を紹介されていた

エンタメ その他
和田アキ子
和田アキ子 全 3 枚
拡大写真
 歌手の和田アキ子が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。交際報道がされている歌手のDAIGOと女優の北川景子の2人に遭遇し、DAIGOから北川を紹介されていたことを明かした。

 番組内で北川がイベントで「IH。I’m Happy!」とDAIGOが日頃から口にする略語を用いたことやDAIGOが交際について「激アツ」など発言したニュースについてトーク。和田は「『激アツ』とか『IH』とか言っているってことは、ひょっとして本当に(交際を)認めたかもね」と感想を漏らした。

 また、和田は「私、あるところで2人に会ったんですよ。ちゃんと紹介して頂いて」とウワサの2人と遭遇したことを告白。「いいな~DAIGO、ちゃんと(北川を)紹介してくれて」と感心したという。

 和田は紹介された時は「あっそう」と流したといい、実は2人が交際していることは初耳だったという。和田は「誰かに言いたくて言いたくて。ずっと我慢してた」と思ったというが、すでに交際の報道はされていて、周囲も知っていたことがわかり、驚いたと振り返った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース