出川哲朗、足指負傷も余裕!? 「首以外全ての骨を折ってきた。なんともない」 | RBB TODAY

出川哲朗、足指負傷も余裕!? 「首以外全ての骨を折ってきた。なんともない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いタレントの出川哲朗が18日、番組収録中に右足指の骨にヒビが入る怪我を負ったことをブログで明かした。

 「ニュースでご覧になった方はもう知ってると思いますが 先日の収録中に、足の指の骨にヒビが入ってしまいました」と報告した出川は、「ご心配かけてごめんなさい」と詫びた。

 出川が怪我を負ったのは4月8日放送予定の日本テレビ系「謎解きバトルTORE!」の収録中と報じられているが、出川は「いつもしているゲームなのに変な落ち方をしてしまいました」とアクシデントを振り返り、「やっぱりデブはダメだ」と自虐した。

 それでも「しかし首の骨以外、全ての骨を折ってきた俺からすれば足の指なんてなんともない」と“芸人魂”を見せ、「すぐに治して、またリアクションしてみせる 俺は、そうしてきた」と早期復帰を誓った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース