華原朋美、活動休止中に支えてくれた実兄へ感謝……「真剣に私の将来を考えてくれた」 | RBB TODAY

華原朋美、活動休止中に支えてくれた実兄へ感謝……「真剣に私の将来を考えてくれた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手・華原朋美が23日、実兄で高齢者住宅事業などを展開するシルバーウッド代表取締役・下川原忠道氏とのツーショット写真をTwitterで公開。芸能活動休止中に支えてくれた兄への感謝の気持ちをつづった。

 華原は、薬物依存や奇行を繰り返し、仕事の“ドタキャン”が相次いだことから2007年に所属事務所から契約を解除され、2012年末に復帰するまで約5年間、活動休止状態だった。その間、支えてくれたのが兄の忠道氏で、当時、忠道氏はTwitterやブログで華原の近況を伝えたり、復帰を目指す妹へエールを送っていた。

 今回Twitterで「リアル兄ちゃん」と忠道氏とのツーショットを公開した華原。「思い出した事 復帰前に1年住んだマニラ あの時今日みたいに楽しくリアル兄ちゃんと話が出来る日が来るなんて思わなかった 兄ちゃん仕事忙しいのに私を支えてくれた 真剣に私の将来を考えてくれた 兄ちゃんありがとう」と感謝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース