バナナマン日村と交際発覚の神田愛花アナ、中傷記事に「すごく悲しくなる」 | RBB TODAY

バナナマン日村と交際発覚の神田愛花アナ、中傷記事に「すごく悲しくなる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際が明らかになった元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーが22日、ネット上で中傷記事を見つけたとして悲しむ気持ちをTwitterにつづった。

 神田アナは、「ネットで、すごく悲しくなる記事を見付けてしまいました…」と切り出し、「なんでそういう理論にもっていくんだろう。全然違うのに…」と困惑する気持ちを明かした。

 記事の具体的な内容は明かしていないが、“美女と野獣”カップルの誕生に、一部では神田アナがフリー転身後の活躍が思わしくなく、人気芸人との恋愛や結婚で面子を保とうとしているという、いわゆる“売名行為”とする報道もあった。

 神田アナは、ネット記事に対し「反論したくなる気持ちを必死におさえているところです」と悔しさを押し殺し、冷静さを保とうと「私よ、大人になれ、大人になれ、大人になれ……」と自身に向かって唱えるようにつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース