金爆・歌広場、加入8年目迎え“バンド愛”全開 「金爆最高!」 | RBB TODAY

金爆・歌広場、加入8年目迎え“バンド愛”全開 「金爆最高!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が22日、同バンド加入8年目を迎え、今年の意気込みをブログにつづった。

 歌広場は、2004年にボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成された同バンドに2007年に加入。その記念日を、ファンからの祝福コメントで思い出したらしく、「何やら8年目だとか。アニバーサリー男の僕ですが、最近は少し無頓着になって来たようで(特に自分のことには)完全に忘れていました」という歌広場だが、ファンに感謝するとともに、「今年はひたむきになりたいと思います。前までは『全力』がテーマだったけど、今年は『ひたむき』」と意気込みを新たにした。

 また、23日にはTwitterでも加入8年目を報告し、「ゴールデンボンバーに入って本当に本当に良かった!毎日が輝いています!金爆最高!」と“バンド愛”を明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース