千秋、Twitter乗っ取り被害 「有名人の言い訳かと思ってた」 | RBB TODAY

千秋、Twitter乗っ取り被害 「有名人の言い訳かと思ってた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの千秋が、自身がママ友たちと展開しているハンドメイド雑貨店「ハロー!サーカス」のTwitterアカウントが乗っ取り被害に遭い、「アカウント乗っ取りって本当にあるんだ!? 有名人の言い訳かと思ってた!」と驚きをつづった。

 同アカウントは25日、「早朝から、こちらのハロー!サーカス公式Twitterが覚えのないゲームの宣伝ツイートを三回しました」と被害を報告し、パスワードを変更するなどの対応をとったが翌26日にも乗っ取り被害があったとして、「Twitter社さん ツイッターさん 至急どうにかしてください泣泣泣 どうしよう」と悲鳴をあげた。

 Twitterアカウントの乗っ取り被害を「有名人の言い訳かと思ってた」という千秋だが、自身が被害を受けたことで「乗っ取りって本当にあるんだね」と実感。そんな被害経験を盾に「わたしも今後失言した時はおそらく本当に乗っ取られてるんだと思うよ。だってげんに今朝、本当に乗っ取られたんだからね。そうゆうこともあるね」と牽制した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース