橋本マナミ、涙こらえて今井雅之さん偲ぶ 「私の胸、触っちゃったりして…」 | RBB TODAY

橋本マナミ、涙こらえて今井雅之さん偲ぶ 「私の胸、触っちゃったりして…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの橋本マナミが、28日に大腸がんのため亡くなった俳優・今井雅之さんを偲び、共演した番組でのエピソードを涙ながらに語った。

 今井さんがレギュラーコメンテイターを務めたTOKYO MX「バラいろダンディ」の28日生放送では、出演者全員が喪章をつけて出演。今井さんの訃報を伝えた。

 今井さんの元気だった頃のVTRも流され、下ネタで番組を盛り上げるその姿に、橋本は涙を浮かべながら、「下ネタはもちろんのこと、すごい優しくて……私が入ったばかりの頃、出来てないところとかも『こうしたらいいよ』ってアドバイスしてくれて。出来た時には『良かったね』って……」と、故人の人柄を偲んだ。

 涙を浮かべる橋本は、それを隠そうとしながら「打ち上げの時に、(今井さんは)間違って私の胸、触っちゃったりとかして……」と、微笑みながらエピソードを紹介。共演者の俳優・梅沢富美男も「ずっと言ってたよな、アイツ。『マナミンの胸さわっちゃったんですよ』って」と笑顔を浮かべた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース