坂上忍、カツラ疑惑に驚き 「う~ん…今度作ってみようかな」 | RBB TODAY

坂上忍、カツラ疑惑に驚き 「う~ん…今度作ってみようかな」

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の坂上忍が、ネット上でささやかれているカツラ疑惑について言及した。

 スタッフから自身のカツラ疑惑がネット上でささやかれていることを聞いたという坂上は、11日放送のフジテレビ系「バイキング」でそのことを話題にしたが、特に肯定も否定もしなかった。

 放送後に更新したブログでもその話に触れ、「今朝、楽屋に入るとスタッフさんに.....。『ネットで、坂上さんのヅラ疑惑が...』と言われ、驚いた」と、寝耳に水だった模様。「まぁ、わたしの襟足は美容師さん泣かせでありまして.....。つむじのせいで、逆毛だし」と、疑われた原因を自分なりに分析しつつ、「ヅラ疑惑、ですか。う~ん.....今度作ってみようかな」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース