小森純、夫・今井諒氏が交通事故被害も軽傷でホッ 「生きてくれなきゃこまる」 | RBB TODAY

小森純、夫・今井諒氏が交通事故被害も軽傷でホッ 「生きてくれなきゃこまる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの小森純が、夫で元モデル・現アパレルブランド経営者の今井諒氏が交通事故に遭い、軽傷ながら身体や頭部に「痛々しい傷」を負ったことを明かした。

 小森は2日に更新したブログで、「旦那、車にひかれそうになったみたい」と書き出した。幸いにも車との接触はなかったようだが、「避ける時に転がったみたいで体にも頭にも痛々しい傷が、、」と被害にあったという。「相手は逃げちゃったみたいですが」と、車の運転手は去ってしまい、今井さんが“泣き寝入り”する格好となってしまったことを明かした。

 しかし小森は、「そんな事より、私としては旦那も旦那でちゃんとして!!!とかなり怒ってしまいました」と、相手よりも夫に対して声を荒げたという。「事故って本当恐ろしい。命を持って帰ってきてくれたからよかった。明日も明後日も来年も再来年もずーっと生きてくれなきゃこまる。とにかく軽傷でよかったです!」と、夫への思いをつづるとともに、「うちも運転する事もあるし、本当に気をつけよう。。」と自らに言い聞かせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース