出川哲朗のLINEスタンプ、芸人仲間にイジられまくり 「リアルガチ詐欺」 | RBB TODAY

出川哲朗のLINEスタンプ、芸人仲間にイジられまくり 「リアルガチ詐欺」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人・出川哲朗のLINEスタンプが発売された。ネット上では「めっちゃ欲しい」といった声もあがっているが、芸人仲間からは「詐欺」などとイジられまくっている。

 出川は9日に更新したブログで、「今日から、俺のLINE・ヤバイよスタンプが発売される」と告知。出川のイラストとともに「ヤバイよ!ヤバイよ!」「リアルガチ!」「WHY?」などといった“名言”が音声再生されるもので、自身は「俺の名言を楽しんでくれ LINEは出来ないが、スタンプは作る 俺は、そうしてきた」とアピールした。

 LINEスタンプ発売を告知するメールが方々に送られているようだが、それを受け取ったお笑いコンビ・よゐこの有野晋哉は「出川隊長から『スタンプ出たから是非!』とメールが来た。探してみたら、あった!でも、右下のんて本人のセリフじゃないし。なんや、出川を装った詐欺メールか」とニセモノ呼ばわり。「コレは気をつけないと!出川の使い道のない買っても無駄なスタンプリアルガチ詐欺メール」と注意を呼びかけた。

 また、さまぁ~ずの三村マサカズも「俺もこの詐欺メールきた」と、やっぱり“詐欺”とし、タレントの千秋は「出川哲朗さんからよくわからないメールが届きました。みんなのところにも届いてるのかなあ?」と迷惑がってみせた。

 さらに東野幸治は、フォロワーから「出川さんの音声入りスタンプ、東野さんはもう買いましたか?私は買いません」とのツイートを受け取ると、「同意です」と返すなど、それぞれの芸人たちがイジるかたちで出川のスタンプを宣伝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース