【フォトレポート】市川美織が叫ぶ「食べられちゃってもいい!」 | RBB TODAY

【フォトレポート】市川美織が叫ぶ「食べられちゃってもいい!」

エンタメ フォトレポート
市川美織
市川美織 全 28 枚
拡大写真
 NMB48の市川美織が15日、客がキャラクターになってサンリオキャラクターの世界に入ることのできる、サンリオピューロランドのコンテンツ、「ちゃんりお」の公開記念発表会にゲストとして登場した。

 自分のお気に入りの「マイメロディ」とサンリオキャラクター大賞1位の「ポムポムプリン」に挟まれた市川は、「一生サンドイッチでいたい」とご満悦。サンドイッチだと食べられてしまう、と司会に返されると「サンリオキャラクターになら食べられてもいい!」と答えた。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース