加護亜依、所属事務所から契約解除されフリーに | RBB TODAY

加護亜依、所属事務所から契約解除されフリーに

エンタメ その他
加護亜依率いるガールズユニット「Girls Beat!!」
加護亜依率いるガールズユニット「Girls Beat!!」 全 1 枚
/
拡大写真
 元モーニング娘。の加護亜依が、所属事務所の契約解除により、今後はフリーとして活動することがわかった。

 芸能事務所・威風飄々は5日、公式サイトで「加護亜依につきまして、2015年8月4日で契約満了日を迎えました。話し合いの結果、今回はこのまま契約満了として契約更新しないことなりました」と発表。加護の次の所属先は現時点では決まっていないとし、フリーとなることを明かした。

 「加護自身は現在いろいろ考えたり整理したりしている最中です。これが落ち着きましたら、今後について再度打合せの場があるかと思います」とのこと。また、所属するガールズユニット・Girls Beat!!については本人の思い入れもあり、脱退はせず、とりあえず所属のままとなるとのことだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース