加護亜依「モンスターな私を産んでしまった」……自虐まじりに母親の誕生日祝福 | RBB TODAY

加護亜依「モンスターな私を産んでしまった」……自虐まじりに母親の誕生日祝福

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の加護亜依が、母親の誕生日を祝うとともに、「モンスターな私を産んでしまった」と自虐した。

 加護は24日に更新したブログで、「9/23はモンスターな私を産んでしまった私の母親の誕生日でした パチパチ」と祝福。母親について「最近ますます綺麗に磨きがかかり ある意味、モンスターはお母さんなんじゃないかと思えてきた 笑」とユーモアを交えてつづった。

 自身も3歳の女児を育てる母親であり、「自分が大人になると母親の存在が近くに感じる」との思いを明かした加護。「大好きなお母さん お誕生日おめでとう 今年こそ!!娘と妹と私とママで女子旅行に行こうね」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース