「やっぱりスケートが恋しくなった」…浅田真央、CMで見せた決意 | RBB TODAY

「やっぱりスケートが恋しくなった」…浅田真央、CMで見せた決意

エンタメ その他
『只今、JALで移動中』の浅田真央
『只今、JALで移動中』の浅田真央 全 4 枚
拡大写真
 浅田真央が、日本航空(JAL)のテレビCM『只今、JALで移動中』第五弾に起用されることが明らかになった。

 再度スケーターとして世界にチャレンジすることを決意し、10月3日のジャパンオープンでは復帰戦を迎える浅田。同CMは、JAL機内で浅田がイヤホンをつけるシーンから始まり、フリープログラムの楽曲「蝶々婦人~ある晴れた朝に」が流れ出す。休養していた1年を振り返って、「色んな人に会った。色んな経験をした。でも、やっぱりスケートが恋しくなった。」という浅田の表情からは、新たなチャレンジに対する決意がうかがえる。

 JALのテレビCM『只今、JALで移動中』第五弾は10月2日よりオンエア開始。

《山本ちひろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース