マツコ、片岡愛之助&藤原紀香の結婚報道に「待ってました!」 | RBB TODAY

マツコ、片岡愛之助&藤原紀香の結婚報道に「待ってました!」

エンタメ その他
マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】
マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】 全 3 枚
拡大写真
 タレントのマツコ・デラックスが13日、化学メーカーの新商品新CM発表会に出席し、芸能界の結婚ラッシュに言及した。

 福山雅治&吹石一恵の入籍を皮切りに、結婚ラッシュに沸く芸能界。しかし、マツコにとっては「おとぎ話」のようなものだそうで、世の女性が“福山ロス”に陥ることについても、「福山さんと何かあるんじゃないかという望みがあるからショックを受けるわけでしょ? そういう意味では鼻からどうなるかなんて思ってないから」と言い放つ。

 しかし、片岡と藤原の話になると、「あればびっくりした。濃度が高いカップルよね。伝わるかなぁ……。は~い、待ってました!っていう」と手を叩いて大騒ぎ。また、「変な意味ではないのよ」と前置くと、「見た目も濃いじゃない? あっさりした良い雰囲気の人たちが多い中で、うわっ、ありがたい!っていうのはあったわよ」とビッグカップルの誕生を喜んだ。

 この日、行われたのは、花王が改良新発売する歯周トラブルケアのハミガキ「薬用ピュオーラ」新CM発表会。新ブランドキャラクターに就任したマツコは、「お役に立てればいいけど、歯磨き粉っていったら爽やかなイメージじゃない? ご迷惑をおかけするからお断りしようかなと一瞬思ったけど……しちゃうよね、契約」と、高額であると言われているCM契約金に負けたかのような発言で笑いを誘う。しかし、冗談ではないようで、現在42歳で独り身のマツコは「結構頑張らないと大変と思っていたから、本当にありがたいの。見通しが立った」と感激しきりで、カートに積まれた商品を愛おしそうに撫でていた。

「薬用ピュオーラ」は10月17日より改良新発売
ハミガキブランド「薬用ピュオーラ」新CM「歯周トラブル連鎖」篇は10月14日より全国オンエア

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース